【重要】『第9回アングラーズサミット』開催延期のお知らせ

2018.9.05

台風21号による「アークロイヤルボートクラブ」の被害、9月9日(日)に開催を予定しておりました『第9回アングラーズサミット』延期のご報告です。

 

昨日の台風21号の影響で、アークロイヤルボートクラブの桟橋が崩壊致し、復旧には数日かかる見通しとのことです。

さらに、切れて流れ着いたウィードが押しつぶされ、表面から湖底にまでびっしりと埋まっている状態で、専門の業者の手配が必要とのことです。

アンサミ01アンサミ02アンサミ03 よって、4日後の大会の会場としての仕様は難しいと判断し、9月9日(日)は中止と判断させていただき、10月28日(日)に延期開催することにさせていただきましたので、ご報告させていただきます。

 

この日のためにわくわくしながらタックルの準備をされた方、プラクティスを行うほど気合いを入れて参加された方、延期日となった10月28日(日)はスケジュールが合わない方、

大会実行委委員としても非常に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

 

また、既に参加費をお振込みいただいた方で、10月28日(日)のご参加ができない方には、ご入金額ご返金させていただきますので、下記までご連絡いただけますようお願い致します。

↓ ↓ ↓

info@anglersmarket.jp

/エントリー代表者名(チーム名or所属)

/ご入金名義

/ご入金金額

/ご返金先

 (・お振込み先銀行 ・店名 ・店番号 ・預金種目 ・口座番号 ・口座名義)

 

また、10月28日(日)の開催内容等に変更はございませんが、日の出日の入りによって、開催時間等の変更等がある可能性があります。

変更点に関しては、追ってご連絡させていただきますので、webやSNS等をご確認ください。

 

被災されました皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。

また、被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。