【T1グランプリ by 第8回アングラーズサミット】

トップウォーター限定で琵琶湖を楽しむ釣り大会

その名も・・・【T1グランプリ by 第8回アングラーズサミット】!!!

再度 レギュレーションの案内になります。

T-1GP

第8回目となりました!! “アングラーズサミット”と同時開催です!!!

93

当然、お分かりかと思いますが・・・TはトップのTですww

Tの1番を決める大会です。(その日その大会のね!!!)

あのルアービルダーさんや、皆さんが好きなあのルアーやSNSなどで顔見知りのトッパーさん。

アングラーズマーケットと繋がりの深そうなあの方も参戦してくれる予定です!!!

色んな話を聞けたり交流したり釣り以外にも楽しみがあると思います。

 

T1グランプリ(TOPオンリー)》

TOPに限定したルアーで釣った、チームでブラックバス2匹のサイズ(長さ)で競います。

【エントリー料金】ひとり4,500円(保険代含む)

※必ず“ふたり1組”でのエントリーとなります。

※T1グランプリには「黒ひげ危機一発」はありません。

※撮影時に当日渡したントリーカードを写真内に必ず収めてください。


【グランプリ】  100,000円分以上 商品券(全国共通百貨店券)
【各賞、飛び賞】 豪華景品多数
【BIG ONE】   カヤック(T-1オリジナルカラー)

◇ 開催概要 ◇

受付場所 衣川緑地公園(〒520-0244  滋賀県大津市衣川1丁目39-5)
受付時間 4時半〜5時  ※(時間厳守)早く集まりいただければ、皆早く釣行に行けます。
ルール説明 参加者様が揃い次第始めます。※ 遅くなる人がいればみんなに迷惑が…
釣行時間 5時〜13時 ルール説明が終わり次第各自スタートしてもらって結構です。
エリア  琵琶湖、琵琶湖水系全域(時間内に戻ってこれる事前提)
ルール  下記に詳細がありますので良くお読み下さい。分からない場合や不明なとこは電話でお聞き下さい。
表彰式  14時スタート @アークロイヤルボートクラブ(14時開始を予定してますが多少ズレる事が御座いますがご了承下さい。)
※アークロイヤルボートクラブにお越しの際には、必ず車でお越し下さい。混雑を避ける為乗り合わせて表彰会場にご来場下さい。

◇ ルール ◇

・トップウォータールアーで釣ったチーム2匹のブラックバスの足した合計のサイズ(長さ)で競います。
陸っぱりでのエントリーはできません。フローターやカヤック、カヌー、シーニンフなどのアルミボート(バスボートは不可 )での エントリーとなります。
・使用できるルアーは、トップウォータールアー(フロッグはOK、ワイヤーベイトやワームはNG)に限ります。
・計測は0.5cm刻みで行って下さい。スケールのご用意をお願い致します。 ※貸し出しは行っておりません。
・同寸の場合は、順位はメール送信の着順となります。
・荒天・災害等による中止決定はメインマリーナのアークロイヤルボートクラブと協議して決定します。
・フローター、カヤックの方々はできるだけ2人1組で行動して頂き、計測、撮影などを行なってください。
・申告や報告無しでの途中帰宅は捜索願い等を出す場合がありますので警察や消防の費用はご負担お願いします。

◇釣果報告について◇

◎スケールと当日お渡しするエントリーカード(T1グランプリ用)を入れてバスをなるべく真上から撮影してください。

◎フローター、カヤックの方などは真上からの撮影は、難しい場合があると思いますので出来るだけ真上から撮影させて頂き、念の為にいくつかサイズがわかりやすい写真を撮ってください。

◎スケールでの撮影とご一緒にトップウォータールアー(あとでヒットルアーの名前等お聞き致しますので宜しくお願い致します。)

◎午前中の釣果(チームで釣った大きな長さの2匹のバス)を11:00までに、本部宛てのアドレス【summit@anglersmarket.jp】に写メールをしてください。

◎入れ替え&追加がある場合のみ、実釣終了の13:00までに写メールを送信して下さい。注 最終の写真受付は13:00なので、お間違えの無いようにお願い致します。

◎13時を1分でも超えての釣果メールは受付致しませんので必ず13時前までにはメールをお願い致し ます。

◎実釣果終了後、ボートなどのを返却、片付け等を終えて、車でアークロイヤルにお越しください。誘導員に従って駐車して下さい。

◎アークロイヤルボートクラブに着きましたら、参加の品やドリンク等をご用意しております。また出店されてるブースやビルダーさんなどいらっしゃいますので、ご観覧して楽しんで下さい。

 

スケール

写メールと一緒に入れていただくです。

件名:チームNO.03

①チームNO/03

②メンバー/村上・佐藤

③1匹サイズ/1匹サイズ=トータルサイズ

④T1グランプリ

13:00までに撮影した写真と①~④の項目を上記アドレスまで送ってください。

④には統一事項で「T1グランプリ」と入れてください。件名には「チームNO」を入れてください。

ではアングラーズマーケットが主催する初のトップウォーターの大会 ” T-1GP “ 至らぬ点があるかもしれないですが 皆様が本気で遊べて本気で楽しめる大会になるよう努力致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ご不明やご質問があればお電話下さい。  T-1 事務局 052−990−7788