インドア!?

2015.3.04

1つ前のタカシさんの投稿に引き続き同行しておりました私かつぅが「南国釣堀COCOS」のリポートです!

我々普段バスフィッシングなどの本格的な釣りをしていると
先のリポートのように100%グラスの延べ竿でウキ釣り、
これがコイ釣りならまだしもバス釣りまでそれだとイマイチ楽しさが分かりづらいのですが、
今回はほぼ釣りが初めて、という女の子もいました。
初心者さんや女の子、子供さんなどが一緒の場合、
「冬の外の寒い中で、いつ来るかもわからないアタリを待つ」
のは正直シンドイ。
釣りを”楽しいモノ”と思えずそれ以降釣りはキライ、になってしまうかも…
そんな時!
ここ「南国釣堀COCOS」は、名前が語る通り温室のような作りで中は冬でもぽっかぽか!
初心者の女の子でもコイ釣りでは4匹!
バス釣りも3匹程釣れていたし釣果も問題なしっ!!
野池では冬の低活性なバスも、
こちらは南国! 元気なファイトをしてくれますよ〜!!
聞いた話では夏の方が逆に暑すぎて活性が下がるとか…笑
そんなこんなで釣りが初めての女の子も「楽しかった!」「あったかくなったら池や海も釣りに行きたい!」と言っておりました!!
釣堀侮るなかれですね〜!!
もちろん、普段バスフィッシングをしている僕らもバッチリ楽しんできました!
そこにはそこの”パターン”が存在します!
それを探し出し、たどり着く楽しさは普段のそれと全く変わりなし!!
是非是非皆さんも1度遊びに行ってみてくださいっ。
南国釣堀 アクアガーデンCOCOS