大江川の巻

2015.3.18

好きな歌手はマイリトルラバージグ!!

改めまして、犬の柔らかい毛を触るよりも、ラバージグのラバーを触っている方が好きなムラカミですっ!
昨日から春の陽気ですよねぇー。
なんで!だから!やっぱり!
行ってきました!!
仕事をパパッと終わらせて大江川〜!!
東海大橋ってテンション上がるっすよねぇ!赤いから!アチチッ????
小学校の頃はけったマシーンで2時間ぐらいかけてよく来てましたわぁ。今となっちぇば車で30分、やっぱズルいっすよねー、大人わ!
ってこんなんで着きました!in海津!
大江川もそうなんですけど、海津のいい所は田んぼ道!
ドーン!
ドーン!
ドーーン!
あれっ、
なんか写ってますね?!
マイカー!
ではここで僕の愛する車、愛車の紹介❤️
三菱JEEP、重ステ、エアコンなし、乗り心地は常にバイブレーション、スピードは出しても80キロまでという、可愛いやつなんですよー。
夏はこんな感じ。
これで琵琶湖の湖岸道路を走るのが本当サイコー
山とか海とかも!
ってな感じで大江川到着!
今日もロッド一本、ラバージグオンリー!
気持ち良かったなぁ!
で内容はと言うと・・・・・
今日は伏せておきますね
こうゆう景色見れるって言うのは、自然と遊ぶ僕らの特権ですね!!
帰りはお決まりの長渕剛さんの「JEEP」を流して帰宅ぅー。
では、また!!