久しぶりにシビれた1匹

2015.3.23

トシヤです。

やっと今年1発目、行ってきました!

久しぶりなんで、準備等は時間をかけ
ゆっくりと。

まずは、出港できた事に感謝♪
image

とりあえず1匹とゆうことで

実績あるエリアをがんばりましたが
昼の時点で無。。。

昼から大きく移動しようと思い
移動中

個人的に好きな濁りエリア発見!

すると、タイミングよく風が吹き出しました!

「ここや!」

って事で、コースを変えながら

がんばること1時間くらい

引ったくり特有の「ゴン!!」

image

45くらいでしたが

狙い通りで、粘ったエリアやったんで

めっちゃ嬉しかったです!!!

改めて、バス釣り、楽しいと思えた瞬間でした。

その後は、どんどん風が強くなり無。

終了。

価値あるシビれた1匹でした!!

話しは、変わり

仲間内で船舶免許取得する方が多く
賑やかになりそうな予感♪♪♪

全員、合格願ってます!!!!!

そんな感じで、始まりました2015年

楽しくなりそうな年!!!!!

てか、楽しくする!!!