アングラーズサミット☆

2015.4.20

トシヤです!!

個人的なアングラーズサミット釣行を振り返りたいと思います(^_^)v

image

待ちに待ったアングラーズサミット!!

相棒は幼稚園からの幼なじみ。

出港前、「とりあえず1人1匹づつ釣りたいね」

的なノリでした(^^)

朝一はプラで、よかったエリアに真っ先に行きました!

濁りいい感じ! ベイトっ気、まーまー。

Bカスタム投げまくり

巻きに疲れたら、デス6テキサスで
ゆっくりと。

3時間近く粘って、無。(笑)

移動!!!!

次のエリアは、やたらベイトっ気あり♡♡♡

水質に合わせカラー変えたり

水深に合わせウエイト変えたり

Bカスタムで「ガツン!!!」

image

image

41でしたが「大会」というプレッシャーの中

得意な釣りで釣れた事が、めちゃくちゃ
嬉しかった(^^)

悔しがる幼なじみ(笑)

その後、投げ続けるも無。

ふと、思いついたデススティック6.5に変えて

すぐに!!

image

image

いい感じ♪

その後、爆風になり安全第一で

マリーナ近くでやる事に。。。

そのまま終了。。。

81名参加の36チーム中

12位!!!!

個人的には、自分のスタイルで釣れた事が
嬉しかった。

敗因は、幼なじみのNBという事で

人のせいに、しときます(笑)

image

とにかく楽しい、1日でした☆

参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m

ありがとうございました(⌒‐⌒)

次回は、勝ちたいな~