アイム クレイジー 釣人

2015.6.16

みなさん、こんにちは!

アングラーズマーケットスタッフのムラカミです!

先日のお話ですが、この度私がロクマルを釣り上げたお祝いを兼ねた、アングラーズスタッフの集まりがありました!
ありがたき幸せ❤️

その名も「デブ専村長ロクマル祝賀会」
※フライヤーは自作デス。
まあまあ、デブ専っていう意味はいろいろありますわね、ここではプリプリのバスが大好きだって事にしておきましょ〜????
っという会を開いて頂いたんですが、
ここで皆さんにお伝えしたいのはですね、なんと言ってもご飯を食べたお店!!
な、なんとお店の名前はぁ〜〜〜〜、、、、
              『I’m crazy 釣人』‼️
夢の国やないっすかぁーーー!
店内もすんごくいい感じぃーー!
料理も、もちのろん!魚中心の激ウマ料理です!お写真がないのが残念、、、
コノ食いしん坊野郎達メ!!????
おいしい料理食べながら、釣り談議する人や店内のディスプレイをイジっちゃうテンションアゲアゲの人もいたり!
何よりも、琵琶湖モンスターネタはハンパなくテンションが上がりました。
(そして、私のこの日の夢は82センチのモンスターを釣り上げた夢を見ました。マジです。)
もう最後には私の祝賀会なんてことは皆さん忘れるぐらいには色々な釣りネタ満載の会となりました!
勉強なりやしたっ‼️あざす‼️
早く釣りに行きてぇーー!
では皆さん、琵琶湖でお会いしましょうーー!!^o^