大江川釣行2日目‼︎

2015.7.09

こんにちは‼︎スタッフのTAKUMAです????

この前に引き続き大江川に出撃してきました^ ^ その内容をUPさせていだたきます????❗️

仕事おわり4時からの実釣スタートです!笑

大江川についてそうそう、取材している方を発見????????

トランポ水野さんでしたぁ〜????

写真をとっていただきました^ ^
取材中なのに快く写真をとっていただきとても優しく方でした‼︎
ありがとうございました!!!

image

今週の日曜日に、オンエアだそうです^ ^
釣りビジョンに入っている方は見るしかないですね????????

最初はこの前紹介した、ラッキークラフトの極みギルで護岸沿いをサーチ????

開始5投目、、

このバラした、水門前にゆっくり沈めて、しゃくって

ゴンッ❗️

image

ガリガリでしたが42㎝‼︎

幸先いいスタート????

そのあとまさかの極みギルを殉職、、、(*_*)

大江の沈み物の多さにはかないません(*_*)(*_*)!

(翌日、極みギルがほしすぎてヤフオクで3つ落札した主)

そして

時間がたち恒例の夕暮れTimeに入ったのでルアーをワンテンマグナムのフローティングにchange‼︎

護岸から1メートルくらいのところをジャーキングする、、、

これまた3投目で、、、グンっ❗️

あがってきたのは〜、、

image

47㎝の、背びれピンピンのいかついバス✨

いなっこパターンのフィーディングにはいった魚でした。

僕は昼間はギル系ビックベイト、夕方はミノーやスピナーベイトを巻いています^ ^

そして明日は琵琶湖せめてきます!

明日、釣りに行かれる方、頑張りましょう❗️❗️

台風の状態が気になりますが、晴れる事を願いましょう^ ^

ではまた????

週末は良さそうですね!!!!

何か… 予感がします!!!!!