KBC vs KFC

2015.7.22

押忍っ!! 

長澤まさみと水族館デートがしたい!
アングラーズマーケットの釣人市場です。

AM_アイコンロゴ4C_jpeg

台風一過の日曜日は・・・
上前津界隈のバンドマンやショップを中心とした『
KFC

KFC_ロゴ
そして我々カメラマンやデザイナーといった
クリエーターにより結成された『
KBC
logo1-2
そんな2団体のガチンコ対抗戦でした。

131104_kak_bjpw_other_pict21
「名古屋に“K”はふたつもいらね~!!!」
をテーマに、土下座を賭けたデスマッチ♪


団体の
5匹のキーパーの長さ合計で勝負を決めます!

さかのぼること約1年前、無情にも土下座をさせられた『KFC』。

今回の決戦に向けて精鋭10名を揃え、
きっちりバスボート
5台をチャーター。


対する『
KBC』は2名少ない8名のエントリー、
しかも
2馬力という不利?
いやハンデ(笑)を付けての開戦となりました♪

絶対に負けられない

500 アドレナリン出まくりの中、
因縁の対決がいよいよキックオフ♪

豪雨

灼熱
曇り⇒雨⇒灼熱という激変する天候、

しかも台風11号の影響で
4日前に行ったプラクティスの情報は全く役に立たず。

cYhoP


大人の維持とプライドを賭け、色々な感情が交錯します。

2918024884364
2917977118114
2917994127203
2916823021338
2917976959202
2918054038583

予断ですが・・・ボートの上で食べる“そーめん”は、
この世のモノとは思えないほど旨かったです♪
IMG_1505

ということで、1630 STOPフィッシング。

2918269348447
場所を焼肉屋に移し、いよいよ結果発表♪

3e56a5be5c43a61d7b6ffab9b678bf29_725

KFC・・・36cm 38cm 41cm 44cm 46cm

合計205cm

KBC・・・40cm 43cm 43cm 43cm 51cm

合計220cm

 
822158_w2

勝者、KBC!!!

 

さぁさぁ、
邪馬台国の時代から続く
JAPANESE STYLEで、
勝者に敬意を払いなさい♪

 

よしよし。
良い眺めじゃ♪ 

2918269354174
ん!? 

ゴルァ!大須の服屋!!!

2918269354174 - コピー


まぁとにかく・・・
また今回も
120%楽しませてもらった琵琶湖に感謝です♪

2918269355645


それにしても・・・
真っ赤に日焼けした肌がお風呂で痛すぎるぅぅぅ(涙)

c0192957_2325578