デプスイベントin入鹿池

2015.10.07
こんにちは‼︎先日のデプスのイベントレポートします。

スタッフのTAKUMAです!

 船舶の学科試験に落ちて凹んでます。。。笑

この前、入鹿池で開催されたdepsさんのイベントへいってきました〜❗️
そしてすごい人でした!
入鹿池満員御礼です!
はじめにいっておきます、、
 肝心の、、
釣果の方は、、、、
触れないでおきましょう!!、、笑
1位の方は55㎝と50up× 2本だったとか^ ^ 

おめでとうございます❗️
そのあとの物販ブースがすごかったです!
デプスワーム格安でたくさん!
一時期全然手に入らなかったブルシューター160がたくさん????
更にJr.までありました^ ^
そのあとはいままでのプロトロッドをじゃんけん大会????????
ガイド前田さん 強すぎですww

みなさんマジで狙ってました!!????


僕は、、、

残念ながら勝てませんでした、、、笑
もっともっと地方や色んなフィールドでこんなイベントをやっていただけると

バス釣りファンも活気付いて凄く良いイベントだと思いました!!!

アングラーズマーケットも負けてませんけど(^ω^)!

是非またこういう釣りイベント開催されてほしいですね‼︎
では????