ライトリグ!!!

2015.10.09

おはようございます☆

トシヤです(^^)

個人的な第5回アングラーズサミット
を振り返りたいと思います。

舞台は、もちろん琵琶湖!!

ちょいちょい通ってますが

今年、あまり釣れてません。。。(笑)

目標は30㎝以上、3匹。(^_^)v笑

朝一のポイントは

赤野井沖の3.5㍍ぐらいのウィードが
あまりない所。

ボトム付近に、小さいベイトが
結構、写ってました!!

デスアダー4のダウンショットで

2投目!!!

心の準備もなく

image

46㎝ゲット!!

流石に2投目だったんで

ドッキドキでした(笑)

その後は、ベイトも居なくなり

移動!!!

次は、シャローをチェックしに!!

下物のエビモが水面まで伸びるエリア!

スピナベで水面直下を引きますが

水がクリアで、ピーカン。。。

出る気配がなく、移動!!

次は、この日のメインエリアに考えてた

ディープホールへ!

デットリンガーのダウンショットで

1時間近く頑張り

image

image

40㎝ゲット(^^)d

その後、後ろで頑張ってた

(株)ビギナーズ代表の「たぁくん」が

スワンプネコで

image

image

サンパチ君ゲット!!!

目標だった3匹、揃いました。

心に余裕もでき、1発デカイのを捕りたく
なったし、違う釣りがしたくなり

人工島のマットでパンチングやりに
行きましたが

無。。。。(。>д<)
その後、風が強くなり

安全策で北上!!!

赤野井に戻りましたが

ベイトも居なく、釣れる気配がなく

タイムアップ!!!

46㎝、40㎝、38㎝

124㎝でした(^^)

image

気になる順位は

5位タイでした!!

image

正直、満足の結果でした(^^)

楽しく、友達と釣りができたんで!!

image

image

最後に

企画、運営をして下さった先輩方。

大会に参加して頂いた皆さま。

image

ありがとうございました。

次回も、よろしくお願いします(^_^)v

お疲れ様でした!