蚤の市 in レトロム

2016.2.03

どうもアングラーズマーケットの

“デブ専村長” ことムラカミです!!

パンツの上に乗った贅肉に、
ヨダレを垂らしてガブりついてしまくらい太めの女性がタイプです。

釣りデブ26febf

うすっ!ということで・・・
先週は太めレディと同じぐらい大好きなナイトキャンプに行ってきました♪

ランタン396_b

1か月ぐらい前から、綿密な準備をして、
勃起するくらいワクワクして、仕事を早く片付けて、豊田の山奥へ・・・

028

はい。どしゃぶりでした。

maxresdefault

どしゃぶりの雨の中で、男ふたりのキャンプです(涙)
これは罰ゲームですか・・・(涙涙涙)

雨ザーザーで、写真も撮れず・・・
極寒の中で・・・「やっぱ外で飲むコーヒーはやっぱり旨い」
と・・・やせ我慢をするのが精いっぱいです。

p7-640x493

はいっ!つまらない話をしちゃいまいして、どーも、すみません!!
本題に入らせて頂きます!!

cutelure001

いつもアングラーズマーケットでお世話になってます
オールドタックルを豊富に取り扱うことで知られる
豊田市の「Retrom(レトロム)」さん。

【Retrom蚤の市】を開催するとのことで、お邪魔してきました~。

まずはお写真をどうぞ!! 

 MP2_5602(小)_
 ドーーーーン!!

MP2_5578(小)_

レトロム!!!蚤の市ぃ〜〜〜。 

MP2_5627(小)_

うお!!

MP2_5580(小)_

くぅーー!!

MP2_5632

やばっ!!

MP2_5618(小)_
 宝石箱やぁ〜〜〜

ってな感じ!!どうです??激ヤバ!!

MP2_5606(小)_
みなさん、ほんとステキなものばかり並べてて、
息がつまっちゃいそう!キャッ♡

MP2_5585
皆さんご存じ「SAURUS」の社長さんをパシャり???? 

出来たてホヤホヤのポスターを持ってもらいました♪

ほんとステキな最高のお祭りでしたわぁ。

AAA_5536

やっぱ、こんなイベントがあると、宝探し感覚になって、
ワクワクして、ついつい財布のヒモも緩くなっちゃいますね(笑)

ちなみにこれから定期的に開催していくようで、

次回の情報はこちらです。
↓↓↓

◆第二回Retrom蚤の市◆
場所/愛知県豊田市前山町4-5-3
電話/0565-26-7743
日時/2月28日〔日〕 12:00~18:00
搬入時間は11時〜販売時間は12-18時頃まで
 

出店、委託販売など常時募集しているとのこと。

MP2_5586

こんなイベントは、
もちろん掘り出し物を探すのが楽しいのですが、
同じ趣味を持った仲間が集まってワイワイやれるのが素敵ですよね~♪

柘植さん、ありがとうございました!!!

AM_アイコンロゴ4C_png

アングラーズマーケットの開催も

いよいよ近づいて参りました!!!!

AM新バナー_05

チケットも絶賛販売中〜〜〜!!!!!!

AM新バナー_04

まだ若干出店ブースにも空きがあるらしですよ!!!

眠ってるお宝が
お安く中古コーナーに買取られるぐらいなら…

急げ〜〜〜!!!!!!

image

って事で開催まで残りわずか…

震えて待て!!!!!!!!