アメリカンアンティーク・アウトドア雑貨の”jam-day”出展決まりました!!

どうも!!KPです。
2015年11月28日に名古屋市南区にグランドオープンしたばかりの

アメリカンアンティーク雑貨・アウトドア雑貨

「jam-day」

IMG_8122

さんの出展が決まりました!!

イエーーーーーーーイ!!

さっそく中をのぞいてみましょう\(◎o◎)/!

IMG_0723

店内にはアメリカーンなお宝雑貨が沢山あります!!

IMG_2786

そしてこのレアなかっちょいいワーゲン!!
自分も昔欲しかったです(*^。^*)
そんなレアな車に・・・

IMG_0748

はい!!
アングラーズマーケット2016のポスターしかっり貼らさせていただきました。
恐縮です・・・

アウトドアグッズももちろんめっちゃン子かっこいいのがずらり・・・
IMG_7785
IMG_9213
IMG_3040

そして2階にもIMG_3928

アンティーク雑貨がずらりと・・・

IMG_6190
IMG_7602

これ大切な人へのちょっとしたプレゼントとかにイカしてません???

他にもたくさ~~~んあります!!

4月3日のアングラーズマーケット2016に何を持ってきて来てくれるか今から楽しみです!!

そしてオーナーご夫婦にお子様も無事生まれまして、改めておめでとうございます!!