「ORCA」出店決定!!!

2016.3.15

どうも!!KPです。

出店者様のご紹介をさせていただいてるんですけど
たくさんありすぎて… 追いつかないです。
そしてどれも魅力的な方ばかりで…

本当に本当に楽しみです。

AM_アイコンロゴ4C_png

すべての釣り人や冒険者にLife is adventureを・・・

S__12640283

ワールドアドベンチャーショップ 「ORCA」 さんの出店が決定しました!!



東南アジアや中国大陸、アメリカ、南米アマゾンなど世界各国の魚に会いに行く計画を目論むフィッシャーマン。

冒険に出かける素晴らしさを伝えるためにORCAを設立。

そんなORCAさんが当日、自身がプロデュースするROD!!

<jade fether54>

S__12640280

「一本で様々な魚と遊べる」

 

一言で言えば万能タイプ

例えば小型のシクリッドやアーチャーフィッシュ、小型のスネークヘッドなど。

そして時にはバラマンディや中型ナマズ、そして15lbを超えるアスーなど・・・


S__12640282

パックロッドですので、バックなどに忍ばせて・・・。

国内外の遠征はもちろん家族旅行などのちょっとした合間に気軽に釣りをしたい方にもおすすめな万能ロッドの展示・受注や・・・


S__12640284

S__12640278

ルアー、アパレル、ステッカーの販売!!


S__12640281

そして国内外で使用しているツール釣果写真の展示などなど盛りだくさんです!!

当日は世界の釣り紀行の話なども沢山聞きたいですね(*゚▽゚*)

http://worldadventureshop.wix.com/orca

まだまだ色んな方をご紹介させていただきますので

どうぞ宜しくお願いします。

!cid_E49CACC8-0805-4C95-9E57-FDCF3A956529


オススメです