「GLITTER」出店決定!!

どうも!!KPです。
アングラーズマーケット2016開催まで残す所あと約2週間(*^。^*)
続々と出店者さまの紹介をしていきたいと思います!!!
本日は、ちょっとユニークなお店のご紹介です。
名古屋市中川区にあるアンティーク・アウトドア雑貨を中心に取り扱う「GLITTER」
さんの出店が決定しました!!

S__12689432

年に数回オーナーが直接海外に買い付けに行くと言うこだわり物ばかりが有るお店さんです。

S__12689431S__12689429

ココ!マジでヤバイです????????????
自分的には見た事ない面白いものや何?コレ!?的なものも沢山あり、まさに「お宝市場」です。

これ何かわかります?↓↓↓
S__12689424

わかりずらいと思いますが、亀を釣る竿道具セットらしいですw

他にも、現地のおじさんが持っていたというタックルセットや

S__12689425

現地のアングラーから直接交渉して仕入れたもの

S__12689428

S__12689422
S__12689436

なぜか?大会の賞品まで(^_^*)

とにかく面白い物を沢山持って来て頂けるみたいですので、皆さんご期待ください!


S__12689429S__12689434

4/3吹上ホールでお待ちしております!!!!!!!!!

S__12689433

http://www.glitter-web.com/

https://anglersmarket.sakura.ne.jp/