「CAPE DESIGN」出店決定!!!

2016.3.22

「新しいフィールド」まさに「新宝島」を求めに釣り旅する事が好きな、どうも!!KPです。

そんな中、新しいフィッシングスタイルを提案するブランド・・・
「CAPE DESIGN」さんの出店が決定しました!!!

CAPEDESIGNロゴ

CAPE DESIGN(ケープデザイン)」はCATCH & PEACE(キャッチアンドピース)をモットーに、新しいフィッシングスタイルを提案するアウトドアグッズ&釣り具ブランドさんです!!

レイジードッグ
ウィーヴィルダンサー

アングラーズマーケット2016では、ハンドメイドルアーと

CAPEDESIGN

グッズの展示販売および、現在開発中ルアーなどを展示予定です。

また、恐らく業界初であろうスマホアプリで操作できる「IoTルアー」の実演までも !!
もちろん自分は動画見させていただきましたが・・・
なんじゃこりゃ~!!ってマジやばいですwww

CAPE DESIGNのIoTルアーについてのブログ記事はこちら。

http://goo.gl/sCKGbC

当日は皆様にお会いできることを楽しみにしております!
 Catch & Peace!! CAPE DESIGN

と・・・なんとも嬉しいお言葉までいただきました!!

http://www.cape-design.fish/

image

もちろん我々アングラーズマーケットスタッフ一同も皆様にお会い出来る事楽しみにお待ちしております!!

https://anglersmarket.sakura.ne.jp/