「フィッシングプロショップ桜山」様も出店します!!

2016.4.01

どうも!KPです!!
いよいよ2日後に迫って来ました!アングラーズマーケット2016!!

本当に沢山の出店ありがとうございますm(_ _)m

ここでこだわりのあるユーモア沢山のソルト系のショップ様の紹介をしたいと思います。

名古屋市桜山にある老舗「フィッシングプロショップ桜山」様です

sakurayama_rogo

特にアジング・メバリングに特化したショップ様で、店内にはソルト系のワームがずらりと・・・

店内2

そして・・・なんと・・・日本でも・・・ここだけ・・・

reins2

アンジング・メバリング系のreinsワーム!
全色・全種類扱っております!!
休日には実際に手にとって見えるので全国から買いに来られるそうです。

アジ専用ロッド

そして、アジ専用のオリジナルロッドまで製作してしてしまうほどのこだわり!!

そんな中オーナー様が最近、力を入れているのが・・・

じゃあじゃあ~ん!!

クジラ骨

鯨の骨・牛の骨を使用したペンダント

もちろんオーナー様自らが発注してハンドメイドで作ってます!!

アングラーズマーケットに来た思い出に?プレゼントに??いかかがですか!?

http://sakurayama.shop-pro.jp/

明後日の吹上ホール!!皆様のご来場楽しみにお待ちしております(*^_^*)

https://anglersmarket.sakura.ne.jp/