アングラーズマーケット2016 大盛況にて終了!

2016.4.04

釣人市場です。


【アングラーズマーケット
2016】
ご来場いただき、誠にありがとうございます。

MP2_3495

前回開催時にお約束させてもらった通り、
さらに大きくなって帰ってきました。

 

会場の規模、出店ブース数、そしてご来場いただきました皆様。

すべてにおいて、前回を凌ぐイベントとなり、
今後の発展性を十二分に実感することができました。

MP2_3387

もともとは名古屋を中心とした
釣り好きメンバーが集まって結成した主催者チーム。

運営面で、不手際や到らぬ部分も多々あったかと思いますが、
さすがは釣りやアウトドア好きの皆様。

大きなトラブルもなく、無事イベントを終えることができました。

 

また、会場内で新たな繋がりや
たくさんの笑顔を見ることができました。

実際、徹夜続きの準備でイベント当日は、
フラフラでしたが、そんな疲れもぶっ飛びました。

MP2_3431

準備に多くの時間と労力を割いてくれた裏方運営スタッフ。

主旨に共感いただきました出店者様。

たくさんの準備をしていただいた出店様。

アイテムを協賛いただきました出店様。

長時間お並びいただいた来場者様

遠くからお越しいただきました来場様。

前売り拳を購入し、楽しみにしてくれていた来場者様。

そして・・・すべての釣りとアウトドアを愛する皆様。
 

本当にありがとうございました。

心より深く御礼申し上げます。

MP2_3573

次回に向けて、様々な意見を皆様からいただきつつ、
来年は、さらにさらに大きくなった
【アングラーズマーケット
2017】をお見せできるかと思います。

MP2_3833 - コピー

感謝。

AM_アイコンロゴ4C_png

アングラーズマーケット2017開催まで・・・約1年。