SABOTAGE#5


どうも!!KPです。
いつも仲良くさせていただいている京都の「BASSERS UNITED」さんが主催する
SABOTAGE#5」に行ってまいりました!!
当日は天候も良く朝、日の出さまもスマイルしている感じで気持ちいい朝でした(^◇^)

S__13271047

早速、会場に着いたらすでに受付には長蛇の列!!
あとで聞きましたが今回は総勢372名の方が参加したみたいで、すごい人でした・・・

S__13271048
S__13271050

主催のクロードさんも若干テンパリ気味なくらい(笑)

もちろん前回に続きアングラーマーケットも協賛させていただいております。

S__13271049
S__13271051

スタッフの「まこっちゃん」と大会部長「DJ MASSIVE」さん!!
今日は宜しくおねがいしま~す!!

S__13271052

S__13271053

開会式&ルール説明も終わり早速フィールドへ!!

S__13271054

ウェーディングするには気持い気候でまさにピクニック気分!!
ここにいるだけで楽しめる雰囲気でした。

そしてみんなで超レアな記念写真・・・なんでかと申しますと??????

S__13271055
センターにいる方!!世界的に有名な!!
アメリカ・サンフランシスコで結成された、ベイエリアを代表する伝説のスラッシュメタルバンド

デスエンジェル
知る人ぞ知る「デスエンジャル」の方です(おいらとは次元が違いすぎて・・・元々英語も話せませんが・・・)
でらヤベーっす!!最近ですとあのドでかいイベント!!LOUD PARK2014でも来日公演してます!!

ちなみにその右隣にいらっしゃる方も年間200本以上のライブを世界中で行っている「Electric Eel Shock」の方です。
日本ですとサマソニにも出演している方っす!!って言うかうちの隊長はなぜ!?こんな方々と知り合いなのか(笑)話はともかく、いろいろとありましたがみんなで楽しく釣りができましたヽ(^o^)丿

そしてあっという間に時間になり会場に戻りますと・・・すでに閉会式の準備が・・・

足早に帰着された方々も結構いらっしゃいました・・・

S__13271056

S__13271057
S__13271059
いよいよ結果発表!!
司会はアングラーズマーケットでもお世話になっている、そしていよいよ
来週末に開催するアングラーズサミットにも初参戦する。
「レッドヘッド」さん!!
S__13271064
S__13271061

なんと!!優勝者は今大会で初めてロクマル(61.5)を釣られた方でした。

S__13271062
S__13271063

みんな沢山参加賞や豪華な景品ももらえて、とてもとても充実した1日でした。

S__13271065

そして最後に記念撮影!!皆様本当にお疲れ様でした!!!

来週末5/22(日)はいよいよアングラーズサミットです!!
楽しみです(^◇^)♪♪♪♪♪