まーまー釣れた日☆

2016.7.17

おはようございます。

トシヤです!

16日、悪天候が続いて約1ヶ月ぶりの

南湖でした(^^)

目標はギル食ってるデカバスと

ほぼバス釣りが初めてのYさんに

いいサイズを釣ってもらう事。

まずは6本柱北からやりますが無。

北山田に移動!

ギルっぽいのが写ってるな~と思ったら

ブルフラット3.8でバイト!

しかし尻尾だけ持っていかれた(笑)

image

その後がんばってると

image

40ぐらいですがGET!!

立て続けに

49!!

image

バイトからの少し持って行かせて

巻きアワセな感じでのフッキングが

たまらない(^^)d

Yさんにも、やってもらいますが無。

とりあえず一匹釣ってもらおーと

ディープホールに移動

壁をダウンショットで

いきなりの

image

51!!!!!

しかも皮1枚(笑)

image

もってる男は違うな~!!(笑)

その後

image

image

image

チビが遊んでくれて

シャローチェックしに行くと

YさんがBカスでデカイのを

ジャンプバレ。。。

50あったかもーーー(。>д<)
自分もBカスで

image

image

ひったくりバイトたまらん(笑)

Yさんにも

image

image

サイズはともかく

ひったくりバイトを味わってもらって(笑)

連発!!

image

終了間近になり下物シャローに移動!!

もちろん2人してBカス投げまくり!!

するとゴチンと来ました!

image

45だけど、終了間近にシビれた~

雰囲気よかったけど

そのまま終了

image

ほんとバス釣り楽しすぎ☆

いろんな事に感謝。

Yさん

お疲れ様でした!!

来週は行けるかな~( ☆∀☆)