KEEP CAST!!!!!!!

2015.2.23
どうも♪
kzです♪

行ってきました!!

釣りの祭典キープキャスト!!!!
駐車場渋滞を予想して、会場から1番遠い
空見駐車場へ☆そこから、シャトルバス
で会場へ♪
そして、まず去年も買ったパームスの
トランサを今年もGET!!!
昨年買ったのは思っ切り枝に当てて
真っ二つ。。。大江川で。。。
新品が、1本5000円で販売されているのでかなりリーズナブル♪
今年も色々とクジを引きましたが
安定のうまい棒。。。
3連結のクレイジーウォブラーGET♪
今年はコレで釣ります!!
そして、忘れてはいけないのがやはり
綺麗なお姉さんをパシャリと♪
最高ですね!!笑
更に、DUELのお姉さん♪
笑顔に殺られます!!!笑
最後に気合をいれて引いた
スタジオコンポジットのクジ!!
1回、1000円で2回ともハズレ。。。
で、これかぁーと凹んだけど、
コレ、買っても1000円するんだねwww
満足ですwww
そんな感じで楽しく遊んできました!!
また、色んな人と釣りトークしたいですねーー(≧∇≦)
歩き疲れたので帰りに焼肉かましてきました!!!うまい!!!
来週あたり、五三川かうど川あたりに
行こうかと。。。♪