アイドリング中!!

2015.3.02

トシヤです。

琵琶湖南湖と入鹿池で価値あるバスを求め頑張ってます!

頑張ってます!とか言って今年に入って

2ヶ月が過ぎましたが、バス釣りは

まだ行ってません(;_;)

1月と2月は、入鹿池のワカサギに行ってました。。

ワカサギシーズンも終わり、いよいよバスが始まる!

と思ってた、ワカサギ最終日。

入鹿池用の魚探、5700がトラブル発生!!

image

電源は入るが、画面が一切、映らない。

ショップの方によると

よくある故障らしく、1万くらい

かかるとか、、、

とりあえず以前、使ってた5620があるんで

それで頑張ろうかと!!

image

なんで振動子を変える作業。。。

image

めんどくさい作業ですが、作業してると

無償に釣り行きたくなりました(^^)

バス釣りって、そーゆう事でしょ!!

そんな感じでアイドリング中!!

今後も、どうでもいいような釣りネタを配信すると思います。

よろしくお願いします。