琵琶湖プラと言いつつ本気モード!?

どうも!!Kpです。
4月19日の大会の為にプラに行ってきました。
やっとかめだったので、前日夜仕事で遅くなったせいも有りますがフトンには入るが、
ドキドキ・ワクワク…アレは持ったか?どこ周ろうか?
など考えてアドレナリン出まくりで結局寝れず、集合場所にてレッツゴー!!!

小雨の中レイクマリーナさんに到着!!出発時スタッフの方が「今日は雨が止んだ後風速7mとかになるのでお気を付けください!」と・・・ありがとうございます!!

まぁ~そういう日も有りますがな~と、アドレナリン出まくりの僕たちは嫌な事でも、プラスの良い方向に勝手に変えてしまうほどのテンションでいざ出発!!
KIMG0004
いつ通ってもこの水路から本湖に出る時は、テンション上がりますね~!!

と言いつつ、朝一からいろんな場所を周って小雨も止み、もしかしたらこのまま風も吹かない?などと良い方向に考えていた僕たちですが時間も数時間が経ち・・・あれ?魚は・・・と思って凹みそうになった時に・・・
KIMG0013
やっとKnちゃんにヒット!!!!!!!
サイズはそこまで良くは無いですがいい感じでスタート

続きまして・・・
KIMG0016
僕にもヒット!!!!!!!ん・・・Knちゃんのやつより小さいが、まぁ~良いっしょ・・・

そして・・・
KIMG0019
Tk君にもヒット!!!!!!ん・・・どんどんサイズが・・・?

でもまぁこれで3人とも釣れたのでイエーイと思ったのもつかの間・・・
KIMG0025
来ました・・・風速の強い方が・・・(ToT)/~~~お写真が下手で伝わりずらく申し訳ないですが・・・ケッコウな強さでこのまま終了かと思う程でしたが、

せっかく来たのでと風裏にて遅めのゆっくりとランチしながら待機・・・
KIMG0033
はい!!思いが伝わったのか・・・風も少し弱まり湖上には美しきこの花びら達・・・
この時期にしか味わえない良い雰囲気での再スタート!!

したにも関わらず、その後もプラとしていろんなエリアには行きましたが厳しい状況・・・
そんな時に・・・
KIMG0035
Tk君にヒット!!!!!
結局午後からはこの1本だけでしたが、来週末大会のプラとしての情報は頭に入れつつ帰着。

最後に5/3のアングラーズマーケットのチラシも快く置いてくださったレイクマリーナの皆さん!!
IMG_3464
ご協力いただきまして本当にありがとうございます!!

またリベンジ!?(いつも言ってますが・・・)させていただきますので今後とも何卒宜しくお願いいたしまっす
<m(__)m>