第1回アングラーズマーケットを終えまして、、、and掘り出しものGET

2015.5.09

おはようございます!!アングラーズマーケットのムラカミです。

第1回アングラーズマーケットが無事終わりました。
まず初めに、ご来場して頂いた皆様ありがとうございました!
楽しんで頂けましたか??いい買い物ができましたか??


僕は出店者さんが物を並べている時からワクワク、ドキドキ♡
テンションが上がりっぱなしでした!!


 


クゥーーーーー!上がりますねぇーーーー!

何より、皆さんがそんな値段でいいんですか?!っていう方ばかりでした????


ゴールドバーグさんのホットドッグもおいしかったですね。


そして大須名物の加藤さんも登場!さすが!コンビニ店員の鏡ですね!!


そして僕も受付業務を終え、終盤にレッツゴー!!
ワクワク•••••ワクワク••••••。


そしてGET!!




シットオンカヤックandフローター!!
一気に船長になりました。嬉しすです。

おいくらだと思いますぅ??
な、なんと合計で3万円!!スゴすぎデス!!!!!!!!
すぐに乗りたい!浮かびたいです!
チラチラと写真に写っているのは僕の愛犬。もう少し若かったら一緒に湖に
行きたかったなぁぁ〜〜。もちろんプライスレスですよ!



そして最後にスタッフでパシャリ!


いやあ楽しかったなぁ。
次回の開催を目指してスタッフ全員でがんばっていきますので
皆様宜しくお願い致します!!
ガンガン、いろんな情報をBlogを始め、SNSでアップしていきますんで
チェックしてくださいね。


最後にもう一度、来場者してくれた皆様、出店者の皆様、本当にありがとうございました。