大江川釣行記!!!

2015.7.03

こんにちわスタッフのTAKUMAです

週末は琵琶湖に、平日は大江川、五三川、野池に入鹿池
週4は色んな東海近郊で
釣りばっかりしてます生粋の釣りバカです????

この前大江川に出撃してきた模様をUPさせていただきます‼︎

 

大江川といえば中部圏でも難関なフィールドのイメージがつよくてなかなかテンションがあがらないですよね(*_*) でも、だからこそ行きたくなるんですよねー
笑!

最近ではメディアにもロケ地になったりでいろいろなプロの方が取材しているのを聞きます^ ^
逆に言えば、それだけプレッシャーの高いところだからロケ地になるんでしょうね^o^!

とりあえず昼は最近僕がはまっている ラッキークラフトの極みギル

(アングラーズマーケットで買わせて頂きました

 image

これで護岸際をサーチすることに、、
こいつがまた釣れるんです!笑笑笑

 このルアー好きな方いるかな?

ずっーと護岸際をトレース、、 からランガンしてると

水門絡みのギルもいておいしいポイントを発見。

落としてしずめてしゃくると、、、、

         

ギラっ!! !!!

リアクションで喰ってきた‼︎

がしかし、まさかのフックアップならず

ビックベイトなかなかフックアップできないですよね

ピアストレブルに変えておけばよかったとここで後悔。笑

時間も流れ 夕まずめどき

イナッコたちが水面をばちゃばちゃしはじめフィーディングタイム

ふと思いつきで思い入れのあるルドラSPにかえてみた

護岸際をストップandゴーで

ぶりぶりぶりっ

ぶりぶりぶりっ

ぶりぶりぶりっ

           

ぐんっ

ラインがどんどんはしっていく‼︎

ドラグがでる、、

デカい‼︎ あがってきたのは

                           

58㎝のビックバス❤︎❤︎❤︎

しびれましたね‼︎‼︎笑

やっぱり大江は夕方のフィーディングタイムですね

あの昼間の無の感じが夕まずめだと大違いです

ルアーニュースにも載せていただきいろいろ思い出深い魚になりました!^ ^

そして今週日曜日も気合い入りますー!

釣りに行かれる方、頑張りましょう
デカイのとりましょう

琵琶湖待ってろよー