秋な琵琶湖でした!!!!

2015.11.02
こんにちは、TAKUMAです!
週末はハロウィンでしたね!!!ハロウィン a

もちろん自分は琵琶湖に浮いてましたが…ww

ハロウィン ura1

ハロウィン2lll


ハロウィン101最近ハロウィンの仮装がただのコスプレに見えるのは
僕だけでしょうか??

 

、、ということで早速琵琶湖レポートです。

朝一、は南湖ではなく

少しだけ北へ向かう事に!!!

まぁリブレ近辺〜琵琶湖大橋近辺を

点ではなく

面で探る事に

魚探でようやく濃いベイトの群れを発見!!!!!

しばらく攻め続けると

生命反応が!!!!

 

カンカンッ! という小刻みながらも

明確な力強いバイト❗️

 

正体はコイツ!!!
43㎝ですがお腹パンパンの良いバス????

魚探反応も悪くなり…

 

そこから少しノーバイトタイムが続き
移動して、もう一本!
46㎝の良型を追加????
そこから南下してシャローを巻くがノーバイト
ライトリグに持ちかえて、ブレイク絡みのウィードを探ると、、、
すぐに結果が出て、喉の奥まで丸呑みの53㎝!
厳しかった南湖も今日は天気のおかげなのかぼちぼち釣れているみたいでした(^^)
バスもいろんなポジションに散って、秋を感じた釣行でした!
明日は夜勤明けから毎度の事、五三川行ってきます!
では(^^)