『アングラーズマーケット2016』 いよいよ本格始動♪

2016.1.28

押忍っ!!

三度の飯より琵琶湖が好き、アングラーズマーケットの釣人市場です。

皆さん。

大変長らくお待たせしました!

水面下で進行していた
“アングラーズマーケット
2016
”のヴィジュアル制作。
 

隊長の鬼神の如きカワイガリ!

会長の容赦ない叱咤!

ネット印刷会社とのバトル!
 

後輩は踏みつけられながら大きくなるのです。
 

Uae6P

ということで、紆余曲折ありましたが、

インパクトのあるヴィジュアルに仕上がったと思います。

アングラーズマーケット2016のポスターは・・・これだ!
 

 スライド1

 
スライド2
 

 スライド3

 
A2サイズのポスターです。
わりと大きくてインパクト大です。
am_a2poster

こっちがフライヤー。
a5_omote
決して・・・間違い探しクイズじゃないです。
a5_ura

アングラーズマーケット2016は、
国民的アイドルグループ
SAPや、
不倫騒動のベ●キーに

負けるとも劣らないぐらい
世間を賑わわせるイベントになるとかならないとか。

f29de0919716dae662a65e83f5f9160a_400x400

つーことで・・・
釣り具屋さんや釣り堀はもちろん、

熱帯魚屋さん、飲食店さん、洋服屋さんなどなどへ
真心と溢れる誠意を持って・・・お持ちいたします♪

S__5242904

釣りもやらないけど、イカしたポスターだからくれ!
インドア派の色白男子だけど、お前の顔が見たいから持って来い!

そんな方々も、お声掛けいただければ、マッハでお持ちします。

c0080075_820273

アングラーズマーケット2016開催まで、約2カ月。