週刊つりニュース&Low Bite 掲載情報

2016.2.15

押忍っ!!

三度の飯より琵琶湖が好き、アングラーズマーケットの釣人市場です。

2月に入り、本業の方が一段と忙しくなってきました(涙)。
「忙」とは、“心を無くしてしまうこと”と書きます。
(漢字って深いですね)
そんなバタバタ&イライラしている時でも・・・
釣りのことを考えるだけで、ワクワク&ドキドキに変わります。
やっぱ、釣りって凄いですね~♪

はい。
ということで、今回は、
釣りニュース_表紙

コンビニ、書店、釣具屋などなど、どこでも手に入れられる

業界最大級の「週刊つりニュース[中部版]様に、
アングラーズマーケット2016の告知掲載をしていただきました。

釣りニュース_中面
釣りニュース_寄り

貴重なスペースで告知していただき、感謝&感激です。

 

沖釣り、磯釣り、堤防、波止、淡水小物、渓流、アユなど、

エリアや時季によってさまざまなジャンルの釣りに関する情報を

発信しておられますので、是非是非チェックしてみてください。

http://tsurinews.co.jp/topics/chubu

それと・・・
フィッシングを中心としたフリーマグ「Low Bite」様にも
アングラーズマーケット2016の告知広告を載せています。

!cid_DBF45E46-0B2E-4A9A-9E1D-285404D2DD46

ロウバイト

独創的な切り口が、毎号オモシロイです!!!

そして、そして、そして!
AM_アイコンロゴ4C_png
アングラーズマーケットの開催も

いよいよ近づいて参りました!!!!

AM新バナー_05
チケットも絶賛販売中〜〜〜!!!!!!

AM新バナー_04
まだ若干ですが、出店ブースにも空きがあります。

押入れの中で眠っている要らない釣り具が、お宝に代わるかも!?

急げ〜〜〜!!!!!!

image

ということで・・・
開催まで・・・50日を切りました。

春の到来=アングラーズマーケット2016です♪