THE KEEP CAST

2016.2.20

押忍っ!!

三度の飯より琵琶湖が好き、アングラーズマーケットの釣人市場です。

いよいよ本日からは・・・

東海エリア最大級のルアーフィッシング フェスティバル

THE KEEP CASTが始まります。
20140306090920bbb

皆さん、もちろん参戦しますよね?

東京、大阪だけでなく、
こんな大規模な釣りの祭典が
地元名古屋でも開催されていること(脱・名古屋飛ばし)に
感謝すると共に、釣り業界を盛り上げるために
イベントを主催されている「中部プロショップ友の会」の皆様には
本当に頭が下がりっぱなしです。

アングラーズマーケットとしても、
各方面から釣り業界の有名人が、名古屋に集結しますので、
昼夜関わらず“不眠不休”で知り合いの方とジョイント
したいと思ってます。

それと・・・
フィッシングを中心に独自の目線で
ミックスカルチャーを発信している
Low Bite様。
今回はブースも出店されますが、
EXTRA FOR KEEP CAST 2016”と題した特別版が発行されます。
!cid_7222F935-140D-44F8-8093-35842DD6AF4E
もちろん
TAKE
FREE
です♪
 

!cid_E49CACC8-0805-4C95-9E57-FDCF3A956529
アングラーズマーケット
2016の告知広告を
4(裏表紙)に入れさせてもらいましたので、
そちらもチェックしてみてください♪

では、私も個人的に、
東海エリア最大級のルアーフィッシングの祭典
いちアングラーとして思う存分、満喫させていただきます!

わっしょい♪わっしょい♪♪

AM_アイコンロゴ4C_png

そして・・・約1カ月後の4月3日(日) は、
『アングラーズマーケット2016』です。
スケジュールをクリアにしといてくださいね♪