ムズカシイ。転落事故。

2016.6.19

トシヤです!

18日、朝から、めちゃくちゃ暑い
琵琶湖でした(。>д<) メガバス大好きなKと出撃! まずはディープホール北ぐらいを流し
Kがワンテンで掛けるもジャンプバレ。。。

たぶん、30ぐらいでしたが(。>д<) その後、ディープホール西エリア 北壁、東壁、ディープホール南エリア 色々ルアーチェンジしながら 頑張るも無。。。
昼メシの後はディープホールの壁を

じっくりやっていると

Kがライトテキサスでチビちゃん!

image

(腰巻きライジャケしてます)

自分はシャッドでチビちゃん。

image

2人で子バス数匹、釣れました。

北山田や下物のシャローやりましたが無。

残り10分ぐらいを志那沖でやってると

フラット110Fで、またしてもチビちゃん!

image

そのまま終了となりました。

この日に釣ってる人は、ほんと尊敬します!

19日、知ってる方も多いと思いますが

北山田沖でサウザーボートが無人で旋回。

操縦者は行方不明。

自分のボートもチラーハンドルなので

気をつけないと。

同じ志那漁協から下ろしてる人らしく

ただただ心配です。

無事であってほしいです。

バス釣りが大好きで、この趣味に

真剣だからこそ、今回のような事故は

色々考えさせられるし、熱い気持ちになります。

どうか無事であってほしい