湖があれば、山がある。 探険隊がいく!!

2016.7.15

オッス!!アングラーズスタッフ、アウトドア係長兼記録係のムラカミっす!!

今年の梅雨は雨少なめ、このまま猛暑にイッキにドビューんってイッチャいそうすね!!
ドビューんって!!、、、、

で、では、とある僕の冒険日記を、、、、。

MP2_6080
真っ暗っす。  完全に危ない感じデス。

そうなんです、このたびは湖から山に!獲物を求めて。 

秘境かと思いきや、、、ここは皆さんおなじみ、世界からもおなじみ、TOYOTA 。

アングラーズスタッフのヤス君率いる、トヨタの四人衆!!
世に言う、、、
6091447341db163856db59f30b034672
四天王。

の先生方に付き添い、ボンクラムラカミが山に潜入!!

MP2_5993
いきなり、山の神々様からの洗礼。

マムシ様のおなーりぃいいい!!
20140626110358
人がかまれたのはエグすぎるので、かわいい感じのやつ。

だいぶ膨れちゃってます。 要注意やで!!
MP2_6087
 

MP2_6096
 

四天王は英語しゃべってるかのような、用語炸裂でチンプンカンプン。。。。

さらに、四天王はアフリカ人なみの視力でバンバン獲物発見!
ヤバスギルスキル!!!!!!

MP2_5952
MP2_6016

カブトムシは乱獲! 
ミヤマクワガタも発見!!
四天王方はミヤマは見た途端に「ロクマルあるな!!」 

おっ!やっと理解できる用語が、、、、

ブッラクバスのロクマル→60cm 

ミヤマクワガタのロクマル→60mm

と、いうことです!!
この時期は毎日のように山に繰り出している四天王方も今年最大のランカーサイズみたいで
興奮気味。

MP2_6042
神秘的な蝉の誕生にも遭遇!感動デス。

そして、3つのスポットを周り、カブトムシ、ノコギリクワガタに、ミヤマクワガタ。

を乱獲して、終了!!

未知なる世界には様々なわからないことばかりで、本当に勉強させて頂きました。

感謝、感激、雨、嵐です!!、 

そして最後は、、、 

MP2_6121
虫の発情を観察、勉強ナリマス!!

チャンチャン。