50アップ釣りたい。

2016.7.27

おはようございます。

トシヤです(^^)

23日、いつもよりも遅い出港で

10時ぐらいに竿、振りました!

まずは6本柱の東側からスタート!

前から気になっていた

スタッガーワイドでがんばってると

あっさり

image

47!!!

スタッガーワイドのポテンシャルすごい(⌒‐⌒)

このまま続けたら

もっと釣れそうでしたが

気分が乗らず

ルアーチェンジ!

釣れない(笑)

移動!

北山田、、、、、、、、、無。

人口島のシャローへ!

スピナベで流してると

このライン釣れそうって所を

友達に譲ると

image

43!!

友達に釣ってもらって自分も

嬉しくなりました(^^)

赤野井のシャローでも

image

40以下やけどオッケー!

赤野井沖のアウトサイドエッジは

サイズはともかく数釣りが楽しめる

感じで友達もポロポロ釣ってました!

自分はマットボールで!

image

その後もポロポロ釣れましたが

50アップが釣れない。

ブログ等、観てるとプロガイドさん達は

バンバン、デカバス釣ってますねーー!

努力するしかないですね♪

てか、贅沢を言ってられない。

感謝!!!