第8回アングラーズサミット at琵琶湖(9/3開催)(T1グランプリ)

トップウォーターの釣りが好き、トップにに出る激しいアタックが好き

でも周りにトッパーが少ないし・・・

これから本格的にトップウォーターをやってみたい・・・

自分はのんびり釣りがしたい… 競うのとかじゃなく自己満で十分…

トップ好き、トップのルアーが好き、トップしかヤラないか別に興味なし

などなど もちろん自由な遊びなので人それぞれですが

一日ぐらい大きさを競ったり、友人や離れた仲間達や同志達と勝負する日があってもイイんじゃないでしょうか?勝負=勝ち負け よりも 仲間や自分が釣った魚を一緒に喜び!!  チームでめちゃめちゃ盛り上がれて… 笑顔とハイタッチが飛び交うトップウォーターオンリーのチーム対抗戦があっても面白いんじゃないでしょうか?

 

そんな興味のある方に朗報です!

 

トップウォーター限定の釣りを楽しむ釣り大会

その名も・・・【T1グランプリ by 第8回アングラーズサミット】!!!

T-1GP

当然、お分かりかと思いますが・・・TはトップのTですww

Tの1番を決める大会です。

 

あのルアービルダーさんや、皆さんご存知のトッパーさん。

アングラーズマーケットと繋がりの深そうなあの方も参戦してくれます。

色んな話を聞けたりするチャンスだと思います。

 

T1グランプリ(TOPオンリー)》

TOPに限定したルアーで釣った、個人のブラックバス1匹のサイズ(長さ)で競います。

【エントリー料金】ひとり4,500円(保険代含む)

※必ず“ふたり1組”でのエントリーとなります。

※T1グランプリには「黒ひげ危機一発」はありません。

※撮影時に当日渡したカードを写真内に必ず収めてください。

 

【グランプリ】 100,000円分商品券

 

◇ルール◇

・トップウォータールアーで釣った1匹のブラックバスの大きさ(長さ)を競います。
・陸っぱりでのエントリーはできません。フローターやカヤック、カヌー、ボート(バスボート等含む)でのエントリーとなります。
・使用できるルアーは、トップウォータールアー(フロッグはOK、ワイヤーベイトやワームはNG)に限ります。
・キーパーサイズは30cm、0.5cm刻みで計測してください。
・同寸の場合は、順位はメール送信順となります。
・荒天・災害等による中止決定はメインマリーナのアークロイヤルボートクラブと協議して決定します。
・フローター、カヤックの方々はできるだけ2人1組で行動して頂き、計測、撮影などを行なってください。

◇釣果報告について◇

◎スケールと当日お渡しするエントリーカード(T1グランプリ用)を入れてバスを真上から撮影してください。フローター、カヤックの方などは真上からの撮影は、難しい場合があると思いますので出来るだけ真上から撮影させて頂き、念の為にいくつかサイズがわかりやすい写真を撮ってください。

◎午前中の釣果(チームの中で一番大きな長さのバス)を12:00までに、本部宛てのアドレス【summit@anglersmarket.jp】に写メールをしてください。

◎入れ替え&追加がある場合のみ、実釣終了の13:00までに写メールを送信。

◎実釣果終了後、ボートなどのを返却、片付け等を終えて、車でアークロイヤルにお越しください。

◎キーパーサイズは30cm、0.5cm刻みで計測してください。

プレゼンテーション2

件名:チームNO.03

①チームNO/03

②メンバー/村上・佐藤

③最大サイズ/42

④T1グランプリ

 

13:00までに撮影した写真と①~④の項目を上記アドレスまで送ってください。

④には統一事項で「T1グランプリ」と入れてください。件名には「チームNO」を入れてください。