ゴーゴー!!

2015.5.25

おはようございます(^^)トシヤです。

24日、Rさんと南湖出撃してきました!

開始2投目でRさん40アップ!

image

ちゃんとポイントを把握していて
さすがです(^_^)v

自分はスピンベイトを投げまくり
40ぐらい。。

image

その後、スピンベイトの使い方が
わかってきた時!!

「グングン」とバイト!!

image

image

きました!!

55!!

恥ずかしながら今年初の50アップです。

もちろん手、震えました(笑)

一方、Rさんは、このサイズを連発!!

image

20匹ぐらい釣られておりました(^^)d

image

それにしても、暑い1日で体力が。。。

image

Rさんと楽しい釣りトーーークしながらで

楽しい時間は、ほんと早いですね。

色々と勉強させてもらいました!!

ありがとうございました。

お疲れ様でした(’-’*)♪