北のバケモン❗️

2015.8.19

こんにちは‼︎   スタッフのTAKUMAです‼︎

この前、灼熱の琵琶湖に出撃してきました❗️

この日は琵琶湖オープン第2戦でロクマルをあげた、イッショウガイドサービスことI氏と師匠のO氏と僕での出船❗️

さそっくバッテリーがあがったところを笑

朝一、エビモエリアにはいり、ポッパーで攻める❗️

いいところキャストがきまり、アクションするが出ないので回収しようとしたとき

ゴボッ❗️❗️

なんと回収しているときバイト????バズベイトにでるバイトでした❗️

それからやるも金太郎飴のバスちゃんのバイトのみ、、

このサイズと暫し戯れTime????????

そしてエリアを変え、雄琴のアウトサイドエッジ付近のカナダモを狙いに????????

I氏いわくここが熱いらしいのでビックを狙いにジグをチョイス????

キャストし、糸をだるだるにしてフリーフォールさせる

すこしステイしてゆっくりラインを巻いてみる、、

グンっ❗️❗️

惜しくも0.5㎝足りずの49.5㎝をキャッチ????

ゴープロはバスも盛れますね????????

そう、なんとも嬉しいのが、

”イッショウガイドサービス”はゴープロでバスとのファイトシーンや釣った魚を最強のカメラワークで撮影してくれます‼️

ちなみに今回はこちら????????
       
       
動画最後のフライヤーはまだお楽しみに、、、、????☺️
プロのガイドへ行っても、このようなサービスは僕は聞いたことはありませんし、とても魅力的だと思います❗️
運が良ければ自分のフッキングシーンもみれるかも⁉️
そんなイッショウガイドサービス(相乗り)へはこちらからどうぞ????????
http://instagram.com/isshow_minami

宣伝はここまでにして、、、続きを❗️

暑さも限界になりヤマハマリーナでお昼を????

そして昼は人のプレッシャーをさけて、北のバケモン❗️を狙いに????

一気に北小松まで????????

そして魚礁にジグを落とし丹念に狙うことに

image

イメージは十分❗️笑

、、、しかしノーバイト

なかなか厳しい時間がすぎ

なんと恵みの雨が❗️

そのとき、O氏が喰ったとさけぶ、、、

そしてスイープに巻き合わせる、、

ロッドがぶち曲がる❗️

これはでかい❗️

と思った瞬間ラインブレイク、、、

北湖のバケモンに魚礁で切られた、、、

そしてその後、僕もラインブレイク、、、

バケモンの姿だけでも拝みたかった、、笑

時間になり終了????

魚礁、難しいですね!

またリベンジします❗️

琵琶湖に感謝????????????