五三川釣行記!!!

2015.8.29
こんにちは!スタッフのTAKUMAです❗️
先週、五三川にバス釣り仲間のK君とN君と出撃してきました❗️ 

気になるポイントをマークしてたら…

ピンだらけになっちゃいました!!!!

細かい水路もかなり広い水域ですし…  ???? 汗

とりあえず朝は最上流域から
ノーバイト
少しづつ下流に下りながら移動する!
ここではやくも集中力がきれたので連れが釣りしてるところをみつつ適当に投げていたら
 コンっ
クンッ‼︎    おっ、食ってる‼︎
上がってきたのは40ないくらいかな?
琵琶湖でもあらゆるフィールドでもお世話になりっぱなしのスワンプ様で❗️
僕はねこりぐではスワンプ以外投げません❗️くらい溺愛してます笑  (本当にスワンプ以外投げません笑)
なんでこんなに釣れるんでしょうね〜❗️笑 
そして
昼までやるも暑くて集中力もきれたので

かめやに行くことに
目的は、木村建太プロ❗️

キムケンさんのとこを覗きに!!!

トークショーからはじまり〜
動画などでキムケンスタイルいつも見てますが、やっぱりすごくそのままでした❗️笑 
考え方とかもキムケンらしいなぁと感じました????
トークショーもですが…

本当のお目当は抽選会!



自分 
中型タックルボックス
K君 
アブガルシアの大きいカバン⁇
N君
なんと、、
アブガルシアレボLH2500SH❗️

みんなGET出来ました!!

Az~~~~S!!!!!!!!!

ガッツリ親交を深めてまいりました!!!

そして、テンションも上がったところで夕方チャンスを狙いに????
細池東側付近を攻める!
スピナーベイトでN君ヒット❗️
そして自分のにも❗️
信頼のスワンプで
そして
追加でN君が
フィネスを得意とするN君流石でした????
サイズは出なかったもの、みんなで行くと楽しいですね????
 次回の琵琶湖オープン参加します????
出る方は頑張りましょう❗️