第5回アングラーズサミット 報告書

2015.11.26

押忍っ!!

三度の飯より琵琶湖が好き、アングラーズマーケットの釣人市場です。

02

まだまだ暖かいと思って油断していたら、
突然の寒波到来・・・札幌では44cmの積雪で、11月としては62年ぶりの大雪ですって。
01

まぁ、そんな季節ですが、我々釣り馬鹿の熱は、そんな寒さには負けません。

雨にも負けず、風にも負けず、嫁の目にも負けずです。

はい。ということで…

104日に14360チームにエントリーいただいた
【第5回アングラーズサミット】の報告書が出来上がりました。

as_report_h1
as_report_p2p3
as_report_p4p5
as_report_p6p7
as_report_h4
出場者の方で、まだ手元にない方はこちらまで♪
↓↓↓ 

info@anglersmarket.sakura.ne.jp

禁断のロクマルが釣れちゃうなど…ハプニングもありましたが(!?

いちいち一喜一憂できる唯一無二のバス釣り大会だと思います。(手前味噌でさーせん)

次回は2016年、522日(日)の開催を予定しています。

あっ、その前に、201643日(日)には、

【アングラーズマーケット2016】が開催されますので、

今のうちから予定は空けておいてくださいね~♪