琵琶湖 入鹿池 2015年

2015.11.27

おはようございます。

トシヤです(^^)

今日は、今年最後の琵琶湖に行こうと思いまし
たが

爆風予報だったり、平日にしか

できない用事を済ましたかったりで

行くのを断念。。。

よって、今年のバス釣りが終了しました!

今年の釣果は、パッとしない感じでしたが

自分の好きな釣りで釣れたり

読み通りで釣れたりで

価値のある「シビれる魚」が釣れたので

満足です(^^)d

image

image

image

ワイワイ、ガヤガヤ楽しくやれたし

ボート等のトラブルや事故もなく

同船してくれた仲間に感謝です。

ありがとうございました!

来年も「安全に楽しく」やっていきたいです!

また、積極的に大会にでたいと思います(’-’*)♪

image

image

image

来月からは、入鹿池のワカサギ釣りを

楽しみます(⌒‐⌒)

image

image

image

楽しみでしょーーーーがない!!!(笑)