冬に近づくマザーレイク!!!!

2015.12.02
こんにちは!スタッフの TAKUMAです????
ここ最近寒くなってきましたね(^O^)
寒くなってくれるのはデカいのが釣れるので嬉しい❗️
が、、、 しかし寒すぎる、身体が、、
そのせいか、、釣りに行きたいのに
身体が言う事きかず、、笑

そして連日

こいつと戦ってましたわ❗️笑
まぁ先輩を見習って打ちまくりましたが、、、かなりの返り打ちにあいましたww

そして友人や知り合いから
釣果情報を聞いていると、、、

あの養老水系で55をだしたとか

同じく養老水系

まさかのロクマル様をだしたとか、、

友人達が
連日50UPを連発しているとの事( ;  ; )

羨ましぃ〜〜〜〜〜

自分もこの前

五三川で58cmは釣りましたが、、、

最近はかなり不発なので、、、

そして
ついに
我慢できずに僕は琵琶湖へ急遽いってきました❗️
今年お世話になりっぱなしのイッショウさんのレンジャーで出撃❗️
景色が冬ですね????
べた凪スタートでいい感じ‼︎
朝一シャローをミノーで巻いていく
安定のチャイチール君☺️
冬の体色になってきてますね(^O^)
そこから、
旬なスポットにはいり
ひたすらアラバマちゃんを投げまくる❗️❗️
ゴーン‼︎
ピックアップの時にきました????
ゴープロで盛り盛りです❗️
投げすぎて腕が逝きました、、❗️笑
そしてイッショウ大先生にも
クランクでずぶとい52センチ❗️
そこから
巻くもノーバイトで終わり????
いい思いさせてほしいです琵琶湖さん( ;  ; )!
いつきても難しいけど、楽しいですね????
季節ももう気づけば冬で、1年早かったですね????
冬は冬でデカいの狙えるのでまだまだ頑張りましょう‼︎

琵琶湖に感謝????????

ps

KING観光のOPENと琵琶湖のX-DAYを
年内一発狙ってます。

 

 

 

https://www.facebook.com/anglersmarket

 

 

ポッチっとお願いしま〜す

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村