ロ・ク・マ・ル❤️

2015.5.19

こんばんは!

アングラーズマーケットスタッフのムラカミです。
昨日の夜に母なる琵琶湖に出陣しまして、マイアミ浜でキャンプからのスタート!!
雨ザーザーの風ビュービューでのキャンプはある意味修行です。
しかーし、この修行も今日の日の為にありました!!
途中の話はつまらないので省略します!
はい!!釣りました!!
ロクマルぅーーー!!





61センチ!腹パンです!!
いやぁーー、人生初なんですよ!!
夢のロクマル!!涙が出そうでした!
あっ、足の震えは止めれませんでしたけどね、やっぱり。
バス釣りを始めてから、苦節17年・・・
村田基さん、村上晴彦さんに憧れ、メガバスが手に入らず、小学生ながら1万円分の買いものをしたらメガバス買えますよという大人の商売にも負けず、お年玉を叩いて買ったケースに入った「ジャイアントドッグX」ずっと使わずに部屋に飾ってたなぁ〜・・・・・
すいません!思い出話が長くなってしまいました????
しかし、そのぐらい考え深いものがありまして????


ロクマルとの戦いは一瞬の出来事で、そこから1時間ほどは放心状態。。。
これはもしや、あれかっ!!目標を達成してしまった時に起きてしまう症状のあれなのか!!と自問自答。
が、そんなことはなんのその!!
時間が経つにつれ、またあの引きを味わたい、さらなるモンスターに会いたい!という気持ちが湧き上がって来ました!
そこからはキャストの雨荒らし!!
そして、本日の釣行は終了!!
そのままのテンションで釣り具屋に直行!1万円分は買ったりました!大人ってスゲーー。
良いことの後には、必ずと言っていいほど悪い事が起きる!
超絶安全運転!!
帰宅途中、、、
また素敵な景色に遭遇。
クゥーーーッ⤴︎⤴︎!釣りという遊びに出会えた事にカンパーーーイ!!